電話を制御する

最近1年間、インターネットとは少し逸脱した案件を受けております。
なにかといいますと馴染みのある例をあげますと

「宅配便の不在票などで再配達の日付や時間帯を受話器のキーで選択させるシステム」

です。実際は、宅配業者ではなく、飲食店をチェーン展開している企業になります。
かかってきた電話に対しスタッフがでることができないケースは多々あります。
そのため「予約」や「折返し希望」などをシステムで受けて、必要であれば、スタッフが後ほど電話することが可能です。
つまりビジネスロスの低減につながります。

また、複数の部署をお持ちの企業の場合、1本の電話で要件毎に転送先を選択させることも可能です。

上記のような電話の応対(コールセンター)システムをお探しの場合は、当オフィスまでお気軽にお問い合わせください。
Twilioをベースに貴社にあったシステムを提案・構築致します。

小規模事業者持続化補助金をご存知でしょうか?

日本商工会議所で販路開拓の取り組みに対する小規模事業者持続化補助金の受付が去る11月4日からはじまっています。

http://h28.jizokukahojokin.info/

ほとんどの会社は「一般型」と思います。
よくある質問のページに記載されていますが、ホームページ制作は「販路開拓の取り組みであれば、対象となり得ます。」です。

補助対象者に該当する場合は、ご利用のご検討を推奨いたします。

【制作実績】エコ・メディカルさま

eco-medical中古医療機器の買取・撤去に特化したサイト構築のご依頼があり、去る2016年8月に公開致しました。スマートフォン・タブレットにも対応したいわゆるレスポンシブです。

神奈川県相模原市を中心に神奈川県全域・東京都全域で対応しているサービスです。

凝った作りではなくシンプルでわかりやすさを求められ制作したサイトになります。