まちだ・さがみ総合法律事務所さまのホームページ公開


まちだ・さがみ総合法律事務所まちだ・さがみ総合法律事務所さまのホームページのリニューアルを任せられ、本日、公開に至りました。スマートフォンにも対応しています。

リニューアル前から内容の濃いホームページであるものの、更新作業が特定のスタッフに限定された状態であり、その辺の改善も図ることから、「お知らせ」はもちろんのこと「所員雑感」「法律マメ知識」などもクライアントさまが容易に投稿・編集ができるシステムを開発・設置しています。「所員雑感」「法律マメ知識」などのコンテンツが、HTMLやFTPなどの専門知識はそれほど必要とせずにブログの感覚で投稿・編集ができます。そのため、コンテンツの充実化が早く進むことが期待できます。これは SEO対策にもつながります。

「予約フォーム」にもご注目いただければ幸いです。「プレースホルダー」や「郵便番号から住所が自動的に入力される」のはもちろんのこと事務所の選択によって希望日時の選択が変化し、さらに、選択した日によって時間の選択肢も変化します。また、事務所の休日は管理画面により操作できるようになっています。

本日、公開したホームページです。これからの活躍を楽しみにしています。

[mokurenCB]